ストレートアイロンのサロニアとアゲツヤ 選ぶ時のチェックポイント

注目のストレートアイロン、「サロニア ダブルイオン ストレートアイロン」と
「2Wayヘアアイロン アゲツヤ」。
よく似ているけど選ぶ決め手となるチェックポイントは?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サロニアとアゲツヤのカラーバリエーション

サロニア

サロニアはシンプルなブラックとホワイトの2色。

クールでスタイリッシュなブラックと、洗練されたホワイトです。

どちらもシンプルで上品なデザインだから、毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアアイロンですね。

 

サロニアの新色

この冬(2016年)、限定カラーのシャンパンゴールドが登場!

 

大人らしさと冬を感じさせる上品なゴールドの輝きが魅力的です♪

大切な人へのクリスマスギフトにもピッタリだし、
自分へのご褒美に無料ギフトラッピングサービスを利用して、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

冬季限定パッケージも、雪の結晶をモチーフにしたのリディック柄がとても素敵ですよ!

サロニア Amazonでの最安値はコチラ!

 

アゲツヤ

 

アゲツヤのカラーバリエーションは豊富で、
black、vivid red、vivid pink、pearl champagnがあります。

 

メタリック調でゴージャスなカラーが揃っているので、選ぶのに迷ってしまいそう♪

 

アゲツヤの新色

アゲツヤの新色は3本も!
POPでビビッドなMilky Yellow、Coral Pink、Aqua Mintの3色です。

他のメーカーでこんなに可愛らしい色のストレートアイロンは、あまり例を見ません。

 

アゲツヤ 楽天市場での最安値はコチラ!

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア